<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

第7回マリアキッズフォトコン☆受賞者発表!!

2010年07月20日 14時12分


こんにちは! るみこです。

この記事に関しての詳細は月刊maria8月号と、
マリアサイトの方を
ご覧下さいニコニコ


7回目のマリア★キッズフォトコンテストジャパン
結果発表です ハート ハート ハート

今回は・・・スタジオ内倉から4人のキッズちゃんたちが
素敵な賞をいただきましたっヽ(*´∀`*)ノピカピカ
みんなおめでとう!!

まずは、、、な、ナント
グランプリです!!

グッドスマイル賞 王冠グランプリ

花畑空大(こうた)くん 6歳 延岡市
*写真の下のコメントは審査員の方からです♪



そして・・・
独特の世界観が溢れる、全体のバランスが絶妙な写真に!
王冠アートフォト賞

関谷優花(ゆうか)ちゃん 9歳  宮崎市



王冠LDH賞&入選


川崎侑海(ゆみ)ちゃん 8歳 延岡市
*1枚の写真で2賞受賞★前回から続けて4回受賞!


*LDH=EXILEなどが所属する事務所のこと
<審査員の方からのメッセージ>
今回、LDH賞に選ばさせて頂いた基準は、前回と変わらないのですが・・
表情などを重点して見させて頂き、そして写真とのバランスなどで、
どれだけ、シチュエーション・衣装などに負けてない存在感があるか?
なども基準に判断させて頂きました。 えらばせて頂いたキッズ達、
皆に共通している部分は、一度実物を見てみたい、本人と会ってみたい、
という好奇心が私の中で芽生えました。 将来とても楽しみなキッズ達です。
ありがとうございました。


王冠入選


川崎凌助(りょうすけ)くん 5歳 延岡市
*ゆみちゃんの弟です!



そして、マリアサイトではこんな風にスタジオ内倉を紹介して
下さいました(*ノ∀`*) 





今回から、<受賞者100名→77名>に変わって、
ますます厳しいコンテストになったな〜。。。と
心配はありましたがみんなが喜んでいただける形に
なって本当に良かったです!!

それぞれの子供たちの『らしさ』が写真にうつりこむよう、
これからも頑張っていきたいと思います♪
ありがとうございましたハート

第8回も受付け中です:hea1:

photo るみこ



撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。