<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

おとといの真一郎くん

2010年05月03日 14時32分

こんにちは。るみこです。

5/1は家族で宮崎へ真一郎くんの写真展へ行ってきました。


美術館近くになると
どーーーん と大きな看板!







こちらも どーーーん と。。。

ボスも どーーーんと。






















レセプションセレモニー(合ってる?)に
特別に入れさせてもらいました。


シーン とした中でのテープカット。


シーン とした中で我が子が騒ぐ・・・

あ〜 つらかった。。。







いい笑顔〜なとこ。。。「四つの風」なのに、
3人の作家さんしか撮れてませんでした。
ごめんなさい!


みなさんめっちゃ素晴らしい方です!
子供がうるさくて作品をゆっくり見れなかったのが残念=:[







自分の作品について語るしんちゃん。

なぜかうちの娘も語ってました:wara2:







カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。