<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ゆうかちゃん☆

2010年02月05日 18時14分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

:hea2:成人式のページをリニューアルしました:hea2:


こんばんは、るみこです。

今朝は店の掃除をしている時に、雑巾を持った手が
誤って有線放送のどっかのボタンを押してしまいました。

と、同時になつメロのBGMが流れ出し・・・(百恵ちゃんとか:hea1:


すごいですね、この時代って加山雄三がとっても爽やかに
「燃えるキスをしよう〜♪」
って歌ってるんです:oops: しかも、加山さん笑顔で歌ってるはず。


「今じゃこんなセリフ爽やかに笑顔で言えんよねー!」
なんてスタッフの長友さんと恥ずかしがっておりました:oops::oops::oops:

そんな時、通りかったボス(父)に
「加山雄三にキャーキャー:hea2:言ってた人たちって今何歳ぐらいの人たち?」
と聞いたら

「オレたち!!」と答えたボス。

「じゃあ、お父さんも若かりし時は爽やかに
『燃えるキスをしよう』とか言ってたと?」


と聞いた瞬間に。。。
聞かなきゃよかったー:ahhh:!!
と娘ながらに奇妙な気持ちになって
私もボスもお互い照れ照れで逃げました〜:hahaha:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

七五三で来てくれたゆうかちゃんです:hea2::hea2:
始めは緊張していました:*^^*:
でも、緊張したお顔がこれまた
めっちゃかわいいー:hea1: 
おめめクリクリのド:star1.0:アップ、可愛いでしょ♪





お姉ちゃんも着物きたよ〜:hea1:
2人ともキュートだよぉ:hea1::hea2::hea1::hea2:





ドレスにお着替えした頃には緊張も溶け、
にっこにこ笑顔に!
ピンク色の似合う色白美人ちゃんです
:heart:






ゆうかちゃんは4人きょうだいで〜す!
お兄ちゃん、恥ずかしがっておりましたが
ギリギリまで頑張ってくれました!!
カッコイイよ:star1.0::star1.0::star1.0:




photo るみこ





:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

:**::**::**:成人式:**::**::**:
:**::**:人気の振り袖プラン:**::**:
     是非ご覧下さい!
ギャラリーに撮影したお客様をどんどんアップしています!
成人式フォトHP


ブライダルギャラリー更新しました!撮影した新郎新婦様を毎回アップしてますよ:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。