<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

しょうへいくん☆七五三

2008年12月19日 16時48分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

こんにちは:leaf: るみこです!
娘のヘルニア手術が延期になってしまいました!!
理由は熱が「37.1度」あるから。・・・だそうです。
うちの娘は昼間の体温はこれくらいザラなんだけど・・・。
心構えして行ったからなんか気がぬけちゃいましたよ〜(*´Д`)=3
いつ手術できるんだろう??
と、いうことでまた私も通常通り仕事始めてます:ase:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

さて、今日のお写真は
延岡市のしょうへいくんです:**:
双子の弟くんたちの、みなとくん&はるとくん
一緒にスタジオに来てくれました:hea2:
シャイな笑顔が可愛いしょうへいくん、とっても
おりこうさんな男の子でしたよ(o´∀`o)

みなとくん&はるとくんたちは、初めてのスタジオに
ビクビクしていました〜。
ビクビクしながらもやっぱ風船は気になるよね(^^*)




おおおっ!!!
風船で遊んでいる途中に
アートな瞬間を見てしまいました!!!
まるで真ん中に鏡があるかのような写真です!!! 




私、興奮してバッシャバシャこのカットを撮りまくって
いましたが、その間弟クンたちはじ〜・・・っと
固まってカメラを見ていましたよ:hahaha:
2人が笑ってないのがいい味なんですよね♪
しょうへいくんはニコニコが可愛いですね〜:**:



photo るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。