<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

入園♡るあちゃん&誕生♡るかちゃん   ゆり

2015年05月18日 13時04分

こんにちは〜:6v6::6v6:

昨日はしんちゃんが外でご飯たべたい。
というので外で食べました。

ま、外と言っても縁側ですっww

外で食べるのは本当に気持ちがいいですね〜
夏に向けてバーベキューセットとか、、
こつこつ準備していこう。


さて、今日は入園★るあちゃん&誕生☆るかちゃん

かわい〜♡♡姉妹です。



るあちゃんは赤ちゃんのとき以来だったので
お姉さんになっててびっくり:heart:

いや、でもおもかげいっぱいあるある!!
かわいさはそのままです☆









Photoるみこ


2人ともほんわか〜
かわいすぎました(笑)


るあちゃん、るかちゃん
ありがとうございました:leaf::leaf::leaf:


ふたりともそのまま素敵な女の子になってね〜:hea3::hea3::oops:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。