<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

誕生♡ここみちゃん  ゆり

2015年05月11日 11時48分



こんにちは〜♡
昨日は母の日でしたね〜。

うちは甘くて美味しいものをプレゼントしました:heart:

ついでにおすそわけで食べる:exult:


そして、私は旦那さんから
“うどん”をごちそうしてもらいました。

ありがたや〜:hea3::hea3:
美味しかったぜ〜



さて、今日はここみちゃん誕生Photo〜

1歳の誕生日です☆

とってもかわいいここみちゃんの写真をどうぞ♪












Photoるみこ


ここみちゃんのネックレスかわいい&おしゃれですね:heart::6v6:
パパママに、ここみちゃんと遊んでもらいながらの撮影でした〜
ありがとうございました:leaf::leaf::hea3:


ここみちゃん、お誕生日おめでとう♡

これからも健やかに素敵な女の子になってね〜!!





スタジオ内倉の753、いよいよはじまります!!!

ご予約や見学などお気軽にお越しください:-D:-D

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。