<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

入学♡るかちゃん    ゆり

2015年04月20日 17時18分

こんにちは〜!!

昨日、大師祭のパレードは無事に終わったということで…:heart:
良かったですね♪

その後の天気はまるで嵐。

家族でおまつりも行って、
今年も大師祭を楽しく過ごせてhappyです:leaf::leaf::leaf:




金魚つりして、わたあめ食べて、
除福さまに顔をはめて…(笑)
みんなで撮ってもらったら、
なぜか娘が変顔…私もまけじと変顔。

へんな親子です。


さて、今日は入学で来てくれたるかちゃん♡♡♡

とっても美人なるかちゃんです!








photoるみこ



るかちゃん、いつもありがとう:hea3::hea3::mrgreen:


楽しい小学校ライフを:kiss::leaf:



まだまだ入学記念photo受け付けております♪
お気軽にお電話ください。


今日はおばあちゃんの94才の誕生日:heart:
お花を持って行ってきます:leaf::leaf:


では、、また明日♪

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。