<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

こゆきちゃん・つばきちゃん・こてつくん♡   ゆり

2014年12月30日 15時27分

みなさん、年の瀬いかがお過ごしですか〜?

今日は七五三♡こゆきちゃん・つばきちゃん〜

とってもかわいい2人です。
ナチュかわ〜!!













こてつくんとの3ショット♪



そして…

こてつくんの誕生☆





photoるみこ


みんな、とびっきりのスマイルでめちゃんこかわいかったです〜♪

こゆきちゃん、つばきちゃん、こてつくん〜
ありがとうございました〜:leaf::hea2::hea1:



2014年もたくさんのお客さまに足を運んでいただきました。

笑顔がいっぱいあふれたステキな時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました♪

2015年もよりいっそう精進してまいりますので、
ぜひスタジオ内倉にまたお越しください♡


みなさま、よいお年をお迎えください:hea1::hea1:


HAPPY ビーーーーーーム:oops::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

by YURI

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。