<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

還暦&家族♡ピッピさま  ぽんず

2014年06月07日 11時20分

8-)撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
ラブリーフォトスタジオ内倉facebook
るみこのプライベートブログ
るみこの不思議ブログ
写真家真一郎個人のHP
真一郎公式FB
真一郎のFB
メールはこちらまで
スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


こんにちは〜!!
ひさしぶりの更新です♪

ついに七五三始まりました☆
すでに撮影にもきていただいたり、衣装合わせだったり、

初めての方で分からない事、聞きたい事、
なんでもお気軽にお問い合わせ下さい♪



今日は、お母さんにサプライズで還暦のお祝いを…
との事で来ていただいたピッピさまです♪

とってもうれしいお客様の声をいただいたのでブログでも紹介させて頂きます。

**********************************************************************************

先日の還暦の写真撮影では、大変お世話になりました。

還暦の衣装がワインレッドのウェディングドレスだとは私には着る直前まで全く知らされておらず、
知った時の私の頭の中は
「エ〜、ウソ〜ッ、恥ずかしい〜、下着もいいものを来てくれば良かった〜」
「アッ、皆に私の着替えを待たしたら悪いな〜」等など、普段あまり回らない頭がぐるぐる回って
気付いた時にはもうカメラマンの方の前で、言われるようにポーズを取っていました。
(こんな時、感激して泣くでしょう)とも思いながら自分でもおかしくて笑ってしまいました。
回りの方々も全員笑顔で(?)とても明るく楽しい雰囲気のある中での撮影でした。
ただ1人眠くて少々ご機嫌斜めの孫を笑顔にしてあげようと
スタッフの方が一生懸命になってくださいました。

たるんだり曲がったりしている60歳にウエディングドレスでも撮影とは
子ども達も内倉スタジオ様に大変なご無理をお願いしたものです。

でも着替えの時にもスタッフの方々が、
自分の事のように親身になって下さりとても嬉しかったです。

写真が出来上がるのが待ちどおしい様な、ちょっと恐い様な気持ちでしたが
いざ出来上がった写真を見ると「あら、かわいい」と言ってしまいました。

今でもあの撮影の時の事を思い出すとしみじみと
優しい家族、撮影の為わざわざ遠くからかけつけて下さった嫁のご両親に囲まれて
自分は本当に幸せだなーと思います。

私の一生の想い出になる写真とすばらしい時を作って下さった内倉スタッフの方々に心より感謝致します。

ピッピさまより
***************************************************************************************
このお手紙をいただいてスタッフみんなでほっこりと優しい気持ちになりました。
ピッピさん、こちらこそ本当にありがとうございました!!

撮影当日は、ピッピさんが驚きながらも、どんどんお着替えをしてくださり…ww
「エ〜??!」と笑いの中で準備をすすめさせて頂きました。

なんだか感動の笑い?がお店中に響いていて
幸せのおすそわけをもらった感じがしました。





photo真一郎

とってもかわいらしいピッピさん、
そしてサプライズの計画をたてたご家族のみなさま
スタジオ内倉を選んで頂き、本当にありがとうございました。

これからもぴっぴさまご家族が幸せいっぱいでありますように♪

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。