<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2012年01月22日 17時18分


なので最近のお気に入り8-)







本日コレニテ8-)

日記 コメント(0)
 
2012年01月11日 18時54分


・・・・・・と言っても じじいの成人式ではない事は皆様も

お解かりでしょう。:[]


null


null


この青年達は2年前にじじいの店にアルバイトに来てくれた子達である。:mrgreen:

一人は 濱田竜太君  ベスト電器延岡店勤務

もう一人は  藤原大輝君 今年の4月から東京日本テレビのカメラクルーとして入社

アルバイトの頃はさんざんじじいから驕られて説教され

社会人として本当にやっていけるか心配していたが

2年達、彼らはちゃんと立派な大人になっていた。:mrgreen:

嬉しい限りである。:hahaha:

二人ともこれからはじじいにあまり気を使わなくていいから

仕事に遊びに人生を楽しめ:-D:

ご成人 おめでとう8-)


本日 コレニテ8-)

日記 コメント(0)
 
2012年01月03日 17時26分


本日、YOU TUBE を見てたらこんなものが流れてました。8-|





戦後生まれの私達は社会(歴史)の教科書には、敗戦国としての

歴史としてか教わっていません。:ahhh:



null



日本人として生まれた事を誇りに持ちましょう。8-)


本日コレマデ8-)

日記 コメント(0)
 
2012年01月01日 10時20分


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。8-)



本日コレニテ8-)

日記 コメント(0)
 
2011年12月31日 15時48分


今年最後のブログとなりました。

さぼりがちのブログですけど1年間読んでいただいてありがとうございます。8-)

大震災から始まった1年でしたけど無事終わる事ができました。:-P

政治だけの責任とは一概には言えませんけど、私達が選んだ民主党の腐りきった

政治にはもう うんざりです。:twisted::twisted::twisted:


 民主党マニフェスト一覧

・政権交代が最大の景気対策です。  →嘘でした
・4年間でマニフェストを実行する  →嘘でした
・埋蔵金60兆円を発掘します    →嘘でした
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →嘘でした
・天下りは許さない          →嘘でした
・公務員の人件費2割削減      →嘘でした
・増税はしません           →嘘でした
・暫定税率を廃止します        →嘘でした
・赤字国債を抑制します        →嘘でした
・沖縄基地は最低でも県外に移設  →嘘でした
・内需拡大して景気回復をします   →嘘でした
・コンクリートから人へ      →嘘でした
・高速道路を無料化します     →嘘でした
・ガソリン税廃止          →嘘でした
・消えた年金記録を徹底調査    →嘘でした
・医療機関を充実します      →嘘でした
・農家の戸別保障          →嘘でした
・最低時給1000円          →嘘でした
・消費税は4年間議論すらしない  →嘘でした
・日経平均株価3倍になります   →嘘でした
・情報公開を積極的にします。   →嘘でした
・子供手当26000円支給します →嘘でした
・八ツ場ダム建築中止  →嘘でした

これだけの公約をなに1つ守れてません

もうそろそろ代わらないとこの国はどうなるか分かったもんじゃありません:evil::evil::evil:

この国の子供達、若者達がこの国に生まれてきてよかったと

おもえるような日本を創らないと、このまま寂れていく一方になるだけです。:twisted:

みんなで踏み出せばきっと変わるはずです。

輝かしい未来を信じて。来年はいい年でありますように:mrgreen:


それでは皆様方 良いお年を8-)


本日コレニテ8-)8-)8-)

日記 コメント(0)
 
2011年12月25日 19時22分


まず、日向のANABAさん 本日は書かせていただきます。8-)








今年の有馬は久しぶりに面白い有馬となった。:mrgreen:

最強牝馬のブエナビスタ、昨年のダービー馬エイシンフラッシュ、

良血馬 トゥザグローリー、秋の天皇賞馬 トーセンジョーダン

昨年の有馬記念馬 ヴィクトワールピサ

そして頂点に立ったのが オルフェーヴル

クラシック 3冠馬で古馬を倒し有馬まで取ってしまった。8-|

過去、じじいの記憶が正しければ、シンボリルドルフ、ナリタブライアンに

続く3頭目の馬となった。:mrgreen:


来年からの競馬が楽しみである。

今年は日本中何もいいことが無かった。


政治にしろ経済にしろ面白い事何も無かった。

来年はこの馬にかけよう:hea3::hea3::hea3:


 
2011年12月14日 18時42分


皆様もご存知とは思いますけど

SASUKE長野誠さん一家でご来店頂きました。:mrgreen:


null


相変わらず カッコイイ男であり8-|

その息子さん 塊王君は

お父さんお母さんのいいとこ取りで

チョー可愛くそしてお父さん以上にカッコイイ。:*^^*:


null


P.S


長野さん サイン有難うございました。

息子が大変喜んでます。自分の机の上に大事に飾っております。:-D



本日コレニテ8-)

日記 コメント(0)
 
2011年12月07日 19時07分

本日、紹介する選手は

2年目の 西潟 健太(にしがたけんた)選手です:-o

新潟県出身

神奈川桐蔭高校

国士舘大学卒業

旭化成入社2年目の24歳

今年の11月まで東京組で頑張ってましたけど

12月より延岡組の一員となりました。:mrgreen:

高校時代はポイントゲッターとして金鷲旗で優勝

大学時代はあの国士舘で主将、4年生の時

全日本学生柔道体重別選手権大会、100k級で優勝

今年の前期までは全日本のシニア代表だった凄い選手だ。8-|




ところでお題いに書いた超凄いOOを持つとは何だか分かりますか?


皆様、またもやヘンな想像をしてるんじやありませんか?



超凄いOOとは



:arwbottom::arwbottom::arwbottom:






















null



このあごを見よ。8-)

アントニオ猪木にしろ立派なあごを持っている。

強いやつは凄いあごを持っている。・・・・・byじじい



オリンピック代表目指してガンバレ。8-)



ps

西潟 ゴメン  写真映り悪かった8-)


日記 コメント(0)
 
2011年12月03日 18時41分


去年、来てたアルバイトのSちゃんが

サンタクロースさんのシュークリームと

プリンを持ってきてくれました。:-D


null

この2つどちらとも甘くない。8-)

いくらでも食べれる。:roll: :star1.0::star1.0::star1.0:



今来てるバイトの子が就職試験で鹿児島に行って

買って来てくれたお土産:mrgreen:


null


薩摩チョコンピ

かりんとうの上にビターチョコをコーティング

ロイズに匹敵するくらい美味い。:star1.0::star1.0::star1.0:


最後は 某理美容卸 OんOうさんの関さば、関あじ  まいど



null


何の文句ももなく美味い:star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0:


皆様方ありがとうございます。

恵まれないじじいに愛の手を差し伸べていただいて

感謝 感謝   合掌:hea3:


本日コレニテ8-)

日記 コメント(0)
 
2011年11月28日 19時25分


最近、柔道部ネタが少ないので

陸上部ネタを出してみよう。8-)


null



今回の出場選手は

松尾 良一(まつお りょういち)君

長崎県生まれ 大村城南高校出身

若干 20歳 2年目のベビーフェィスの選手である。8-|


この選手は兎に角、明るい 陸上部のムードメーカーに

なる事、間違いない。8-)

そしてどう見ても20歳には見えない。

陸上部のアイドル的存在になる事も間違いない。:-o

これだけ褒めたんだから来年きっと活躍するだろう。

来年の初マラソン頑張れよ。:mrgreen:


本日 コレニテ8-)

日記 コメント(0)