<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月11日 14時07分




本日11月11日

国際平和記念日

ポッキーの日

結婚記念日(ちなみにじじいたちの)



どこかのブログの冒頭をパクル・・・・・

イクメン(決してイケじゃないから)インストラクター石黒ちゃん ゴメン:lol:


またしても残念なお知らせ。:cry::cry::cry:


null


浜町のお好み焼き なかさんが今月の21日を

もって閉店することとなりました。:exult:


null

高校卒業して、3年間、大阪神戸のお好み焼きたこ焼きを

食べまくった。関西風のお好み焼きが延岡になかった。:cry:

15年前くらいだろうか、大阪出身のおばちゃんが

この店をだしてくれた。:mrgreen:

粉っぽくなくお出汁のきいたお好み焼きは

じじいの知る限りここしかなく、

この店がなくなったらじじいはどこへ行けばいいんだろう:?:


null


やはり美味かった。:hahaha::hahaha::hahaha:

:star1.0::star1.0::star1.0:


食べ忘れの方はお早めに

今月の21日(月)までですよ。

火曜水曜は定休日です。8-|


なか さん

お疲れ様でした。:-D そしてご苦労様でした。:cry::cry::cry:



本日コレニテ8-)