<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月06日 19時11分


こんばんは~:6v6:



今日はなんだか冷えましたね( ̄o ̄;)



最近暖かくなって、油断してたので


今日は薄着のタグチスタッフ



鼻水が・・・:ase:




風邪ひかないように気を付けましょうね:!!!:









今日は



昨日ストレートパーマでご来店の可愛いmiyakoちゃんをご紹介:heart:



ロングの髪を少しだけカットしてストレートパーマ



すごい綺麗~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚







見てるだけでサラサラ感が伝わってきます:*^^*::**:


miyakoちゃん、顔もちっちゃくて可愛いんです:hea2::hea2::hea2:









また梅雨の時期に入る前に



ストレートパーマ、いかがですか~:**:



木曜日だと20%OFFなので2000円もお得ですよ~( ̄∇ ̄o)



あんまりサラサラで




触りたくて触りたくて・・・



写真撮らせてもらった後に





ね、ちょっと触っていい?(〃'∇'〃)






って、触らせてもらいました~( ̄∀ ̄*)





担当:chiemiちゃん:leaf:




miyakoちゃん、 ありがとうございました~:hea1:



またお待ちしてますヾ(〃^∇^)ノ









明日は定休日となっております:!!:



また火曜日より みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:-D:hea1:
















日記 コメント(0)