<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月08日 18時58分



こんにちは~:6v6:


桜も散ってしまって、これから新緑の緑が眩しくなりますね~:**:



この時期に山を眺めるの、好きです:-D:hea1:




昨日から中学2年生がスタートしたくみっきーの息子。



朝、出て行ったと思ったら、20分後くらいに帰ってきて




どうしたのかと思ったら・・・





通学用の靴じゃなく、遊びに履いていく靴を履いて出てたらしくΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



しかも学校までの半分くらいのところで気付いたという・・・




休みボケですね:ase:



シャキッとしなくちゃ!!






日曜日に、Newスタッフのrinaちゃんのお友達がカット・カラーでご来店~:hea2:



けっこうロングだった髪をバッサリ切ったんですよ~:**:


巻き巻きしてお仕上げ~:**::**:



chihiroちゃん:heart:

担当:chiemi:leaf:

写真撮りながら


誰かに似てるよね~って言ってたんですが、とうとう誰なのかわからず(´Д`;)



誰かピンときた方は教えてくださ~い:mrgreen:





あ、そうそう


newスタッフのrinaちゃんのご紹介がまだでしたね:mrgreen:







:arwtop:chihiroちゃんとnewスタッフrinaちゃんです:hea2::hea2:


今年成人式を迎えたばかりのピッチピチです( ̄∀ ̄*)




:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





chihiroちゃん、ありがとうございました~♪

また来てね:kiss:








明日はカラーの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(^◇^*)/






前日までにご予約いただくと、タグチポイント5倍ですよ~:star1.0::star1.0::star1.0:








日記 コメント(0)