<   2014-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2014年03月11日 19時17分


こんばんは~ヾ(●´ω`●)




ちょっとご無沙汰してしまいました(´Д`;)


そんな間に



だいぶ陽が長くなりましたね~ヽ(^◇^*)/



春はもうすぐですね♪




花粉症の方は辛い季節でしょうけど:ase: 


頑張って乗り切ってくださいね(><;)





先日、カット・パーマ・カラーでご来店いただいたseikoさん:hea1:





正面の写真がぼやけてて、横からですみません:*o*:



最近は春に向けてボブにふんわりパーマをかける方がふえてます♪


みなさまもイメチェンいかがですか~:-D:hea3:








この前、先生の弟さん一家がサロンにきてました~:*^^*:



弟さんのお嫁さんがシャンプーされてる時


こっそりチェンジ~:mrgreen:





気付いていたのか、いなかったのか・・・( ̄∀ ̄*)



その前で髪飾り付けて喜んでるるりちゃん、りんちゃんヾ(〃^∇^)ノ





この日はいっぱい笑いました~≧(´▽`)≦










また色々とビックリでおめでたいお知らせがあるのでお楽しみに~:**:








明日はカラーの日:heart:



みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(@^▽^@)ノ

日記 コメント(0)