<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月29日 16時13分

こんにちは~ 香織です♪




きのうエステートプラザ田中屋さんのHPに登場しちゃいました 笑




日曜日にご来店してくれた小田さん:heart:


パーマしながらお話してたら 


「不動産屋さんでお仕事しだした:!!:」って言うから聞いてみたら



       …(゜∀゚ ):**::**:


もしや… あのエステートプラザ田中屋さんのブログ書いてる小田さんって

小田さんだったの!?:ahhh:



実は隠れファンで結構HP、ブログ覗いてました:hea2:


まさか、あの小田さんが小田さんだったなんて―――!!:exult:          
      (芸能人に会ったくらいの勢いでテンションあがりました 笑 )



なんか、人様のブログに載るってこっぱずかしい:oops:

けどちょっと嬉しい(*´∀`)




さてさて、そんな小田さん↓

null


顔もちっちゃくて、癒し系で憧れます:hea1:

来店した時は髪は肩下まであって長かったんですが

すっきりボブに切っちゃいました:leaf:

今回のボブもかわいかったけど

    次回こそは   目指せロングでくるくる  しましょうね~:kiss:



今日は豪雨の中ご来店頂いたお客様!!

ありがとうございました:leaf:


早く梅雨明けないかなぁ=:[  

タオルの乾燥もおいつかない!!:poeeen:





あしたは パーマDAY です:**:


:sun1:夏パーマいいですよ!!(>□<)b:**::sun1:

最近、パーマ私の中で イチオシ です8-):**:


夏こそパーマ!!!!    ハジケましょう:sun1: