<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

| Next»
2015年07月29日 23時07分

こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

本日はお休みだったので、息抜きで同級生のネイルサロンChouChouへ行ってきました☆彡

今日のメニューはネイル・ペディキュア・マツエクとChouChounoフルメニュー:**:(笑)

まずは、ネイルチェンジ♪今月はこのネイルに決めました♡

まるでセーラームーンのような配色で可愛いです:hea3:



続いて初挑戦のペディキュアへ♪

まずはフットバスへ足をいれます♪



ペディキュアタイムはティータイムで紅茶を頂きました♡



色々会話を楽しみながらできあがったペディキュアがこちら♪

ネイルと同じデザインなのですが色合いが違うだけでこんなにイメージが変わります!



最後にまつえくを行いました!

Before Afterで比較すると違いますね!(^^)



目を開くと目力があります(笑)



ChouChouのメニューはこんな感じです☆彡



人気店で現在はキャンセル待ちとなっており、予約も10月の予約が一番近い予約となっております。

オーナーの同級生もすごく素敵な女性ですので興味がある方、予約をされていかれてみてください☆彡

お勧めです♡


ChouChou


住所:宮崎県延岡市船倉町2丁目5-6 釜田ビル2階

駐車場:お店裏にあるパル第5駐車場 7番

電話番号:080-5294-1514

営業時間:10時から21時まで

※最終受付は20時までとなっております。

定休日:不定休

他:クレジットカード使用不可

ブログ:http://ameblo.jp/ayakakamada/

※個人サロンの為完全予約制となっております。

お手数ですがご来店前に必ずお電話かメールでご連絡お願いいたします。

それでは、また明日♪

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月28日 23時58分

こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今日は1日宮崎市内で営業活動をしておりました。



タイトルで気になった方もいらっしゃるかと思うのですが、夜は友達と気になっていたお店へココナッツオイル豚しゃぶを食べに行ってきました♡

そのお店名は『串カツ 五十六』。

赴きある外観です(^^)



店内も皆様の書き込みや素敵な絵が飾っておりました。



豚しゃぶの準備とお通しの準備が♡



友達も到着し、お食事START!



気になる豚しゃぶ用豚の登場!ピンクのさし色がたまりません♡



ココナッツオイルも入った特製つゆも登場!この琥珀色たまりませぬ♡



しゃぶ♪しゃぶ♪しゃぶ♪ぱくっ!!!たまりませーん!

期待を裏切らない美味しさでした♡



車で延岡へ帰るため、ノンアルコールビールと豚しゃぶ♪最高の組み合わせでした!



五十六さんは串カツ屋さんなので串カツも頼みました♪



串カツは二度つけ禁止ですよ!!(笑)(笑)

ソースもスパイシーで美味しかったです♪



↑貝柱 ↓ チーズ



サイドメニューから8種のサラダ!この料で500円!安いっ!!



友達が気になると噂のブラックマヨエビを注文♪

エビのでかさに驚愕!ぷりぷりして美味しかったです♪



〆に糖質0g麺のわんこそばを注文しました(^^)



最後にメニューを紹介してブログを終わります(^^)

今の時期のメニューだと思うので、変更がある場合はご了承ください。

※ココナッツオイル豚しゃぶは前日までに要予約となっておりますのでご注意を!※









たーくさん食べて美味しくて大満足でした♡機会がありましたら是非行かれてみてください♪

  

住所:宮崎県宮崎市千草町2-6 八洲ビル1F

電話:0985-31-0516

営業時間:月~日曜日:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

お問い合わせ時間 16:00~

定休日:不定休

それでは、また明日~☆彡

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月27日 17時27分

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

先週の土曜日25日から31日までサマーセールを開催しております♪



様々な夏物寝具がお買い得に!



目玉商品も多数並んでおりますので、是非お店に遊びに来て頂けたらと思います(^^)



ちゃきちゃき娘イチオシ商品♪冷感寝具(^^)

セミダブルサイズ 定価7,560円 → 半額 → 3,780円とお買い得です♪




  という言葉を聞いたことがありますでしょうか?

頭寒足熱とは、頭を冷やして、足を温めるのは、健康によいということです。

頭に血がのぼって、興奮(こうふん)した状態では、眠ることはできません。
また、足が冷えていても眠れません。
これとは逆に、頭を冷やし、足を温めると、気持ちが落ち着き、安眠できるということのようです。

また、疲れた時など、足湯につかると疲れがとれるようです。
また、冬の寒い時期、こたつで足を温めるのは、 この言葉通りの状態になりますので、冬は、こたつで暖まるのが健康的な過ごし方なのかもしれません。

夏は頭を冷やすとより入眠しやすくなります。

冷感枕パッドも定価3,240円→ 30%OFF →2,268円とお買い得価格になっております!


寝苦しい熱い夏を、冷感寝具をうまく活用し快眠生活を送りましょう♪

それでは、また明日☆彡

お知らせ コメント(0)
 
2015年07月26日 12時25分

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

昨日延岡市では、『まつりのべおか』という祭りが行われ、大盛り上がりの一夜でした♡

私は、藤江監物祀り音頭を守る会という会に参加しているのですが、昨日は『藤江監物を守る会』ってどんな会ですか?と何人かの人に尋ねられたので今日のブログネタにしたいと思います(^^)



藤江監物祀り音頭を守る会とは、延岡市出北町の農業の礎となる、岩熊井堰築造と出北用水路開鑿に一命をなげうった、延岡藩 牧野家家老 藤江監物、江尻喜多右衛門両先賢の偉業を後世に伝え、伝承しながら交流を図り地域起こしを目指す会となります。

藤江監物さんとは、岩隈井堰を作った延岡の偉人なんですよ(^^)

以外と知らない方もいますので、延岡人であれば是非藤江監物さんのこと是非覚えて下さい!

会のみんなで、集合写真を撮り、その後は音楽にあわせてばんば太鼓を楽しみました♪



息子も祭りに参戦!父と記念写真♪



祭りでは、多くの友達にも逢えて嬉しかったです♡



今年の太鼓は息子用に可愛い太鼓も購入して参加しました(^^)

一生懸命叩く姿はかっこよかったです☆彡



ばんば太鼓は、延岡市伝統的郷土芸能になるので、私も腕を磨き、今後も続けて行きたいと感じました!

今夜の花火大会は、8月2日に延期となったようです。

来週末は花火を楽しんで夏を満喫しましょう♡

それでは、また明日(^^)

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月25日 16時02分

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今日は延岡市の一大祭りのひとつ『まつりのべおか』が開催されます!

午前中は平成27年ばんば太鼓コンテストに参加してきました!

台風が近づいておりますが、晴天で久しぶりの青空が広がっておりました☆彡



衣装もそろえて気合十分!



青空と衣装で記念撮影♪



設営完了で、コンテスト開始!



4度目の参加ですが、毎度ドキドキします!



多くの観客の皆様に見守られております。



友達が太鼓を叩く様子を撮ってくれました♪



今回は背番号6番!



今年の名手の皆様☆彡



多くの方に応援いただきありがとうございました<(_ _*)>

今年も名手を逃しましたが、来年へ向けてまた練習をするチャンスをいただきました!

来年こそは名手を目指し頑張りますっ!

そして、今夜のまつりのべおかは太鼓フィーバーしたいと思います(*^^*)

ばんば太鼓最高っ❤(人*´∀`)

それでは、今夜のお祭りをみんなで楽しみましょう~♪

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月24日 23時15分

こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今夜は、延岡市で行われる巨大街コンぐるコンTHE祭に実行委員会のメンバーとして参加してきました(^^)

のべおかぐるコンは全国で開催されている『街コン』の『延岡』バージョン!

延岡市街の飲食店をフィールドに、独身の男女がお食事やお酒を楽しみながら、出会いを見つけるイベントです。

今回のテーマは『祭』で行われました!



スタッフは16時にあつまり、会場設営を行いました。



18時の受け付け開始時刻に♪

最初は受付担当で頑張りました☆



18時30分になると、今回太鼓を担当していたのではっぴ姿へ様変わり♪



いよいよぐるコンTHE祭開催です!

独身男女180名ずつの計360名の街コン。グループごとに別れ大賑わいです♪



今回のぐるコンは、祭りがテーマだったので様々なゲームと景品を準備し、参加型のイベントを行いました。



かき氷コーナー♪



カップルも楽しそうです♪



ピンボールコーナー♪



ダーツコーナー♪



人力車コーナー♪



射的コーナー♪



ヨーヨーコーナー♪



ぐるコン三人娘で記念撮影♡



様々なゲームブースでにぎわい楽しい時を過ごして頂きました☆彡

180組の参加者のうち、27組ものカップルができました:hea3:

おめでとうございます(^^)

出逢いの芽が花となり、実となり結ばれますよう心よりお祈り致します(^^)

最後に実行委員会メンバーで記念撮影★



全ての道具を撤収後、打ち上げへ移行しました☆彡

ぐるコンメンバーで記念撮影♪ぐるコンは実行委員会のみんなの仲の良さも良いところの一つです!



ハイチーズ♪Part1



ハイチーズ♪Part2



ハイチーズ♪Part3



2次会で、創業塾仲間のお店喜多楼でハイチーズ♪



最後まではっぴ姿で若干疲れてますね(笑)

ぐるコンTHE祭開催まで、月に1度以上会議を重ね当日を迎えました。

ぐるコンをきっかけにご結婚されたカップルも6組いらっしゃると報告を頂きました。

出逢いのきっかけの場として、ぐるコンを今後とも活用して頂けたらと思います。

参加される皆様にとって素敵な出逢いの場となるようこれからもぐるコン実行委員会メンバーの一人として頑張って行きたいと感じた1日でした。

参加された皆様、実行委員会の皆様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした(^^)

それでは、また明日♪

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月23日 11時58分

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今日は、延岡に新しい製菓店ができたのでオススメのお店シリーズについて書きたいと思います!

延岡市古城町にOPENした『BLUE OWL ブルーオウル』。



青を基調とした店内は爽やかな気分になります♪





お店の名前にも入っている可愛いふくろうのぬいぐるみも置いてあります♪



さて、気になるメニューへ♡



全てのスイーツが1個糖質量5g以下と言うこだわりで作ってらっしゃるそうです!





フルーツタルト 400円+税
小麦粉を使わずに作ったタルト生地に、アーモンドの風味豊かなスポンジで濃厚なカスタード、季節の果物を一面にたっぷり乗せて贅沢に仕上げています。
糖質含有量:約4.4g(8分の1カットあたり ※苺使用時)
エネルギー:約183Kcal(8分の1カットあたり ※苺使用時)



フロマージュブランのムース 400円+税
くせがなく、さわやかな酸味とクリーミーな口当たりのフレッシュチーズに濃厚な生クリームを使ったムース。
糖質が少ない生のベリーソースとチーズの最高の組み合わせが口の中で溶け合います。
糖質含有量:約4.2g(1個当たり)
エネルギー:約206Kcal(1個あたり)



ショコラプリン・バニラプリン 350円+税
濃厚な生クリームをたっぷり加えて、口溶けの滑らかなプリン。
ショコラは生クリーム、バニラはベリーソースをトッピングし、カラメルソースなしでも満足の仕上がりに。
ショコラプリン
糖質含有量:約4.2g(1個当たり)
エネルギー:約291Kcal(1個あたり)
バニラプリン
糖質含有量:約4.5g(1個当たり)
エネルギー:約289Kcal(1個当たり)



ご家族に、糖尿病の方がいらっしゃり、ケーキ職人をしながらも、その方に笑顔でスイーツを食べて頂きたいと、ご自分で研究し、その方のためだけに低糖質スイーツを作っていたそうです。

甘味料は、パルスイートを使用されているとのことでしたが、甘味料独特の刺激などは少なく、その使い方にもこだわっております。

どの商品も低糖質とは思えない美味しさです♡是非一度食べてみてください♪



焼き菓子も取り揃えております♪



イートインスペースもありますので、女子会などで美味しい低糖質のスイーツと会話に華が咲くでしょう♪

写真は、グリーンスムージーとチーズタルトです♪



BLUE OWL ブルーオウル

郵便番号:882-0836

住所:宮崎県延岡市恒富町4丁目197

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日

HP: http://www.blueowl-fika.com/

6,000円以上ご注文時配達料無料(要予約)※配達地区はご確認ください。

それでは、また明日~☆

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月22日 16時23分

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin:

今日は、やる気を得たい方にかなりオススメの講演会が行われるのでお知らせです♪

株式会社新規開拓の朝倉千恵子社長と株式会社てっぺんの大嶋啓介社長が8月16日に延岡にてコラボ講演会を行います!



朝倉先生も大嶋先生も大好きなお二人が延岡に来て下さることとても嬉しいです♡

朝倉先生とは、4年前息子もお腹にまだいる頃で臨月でおなかもパンパンの時朝倉先生のセミナーをどうしても受講したく最前列で学びました♡



またお逢いしたい!と思っていたところ、このチラシを見つけとても喜びました。
お二人の講演をこの値段で聴ける機会もそうないです!

お子様をお持ちの親御さん、夢に向かい元気が欲しいと思っている方などなど多くの方に聴いて頂けたらと思います(^^)




輝く大人代表、二人の情熱社長!!
朝倉千恵子&大嶋啓介延岡初のコラボ講演開催決定!!



主催:延岡志成会 後援:延岡市教育委員会・宮崎県倫理法人会

【講演日程】
日にち:8月16日(日)

【開場・開演時間】
開場:12:00~
第一部 大嶋啓介氏 講演 13:00~14:10
第二部 朝倉千恵子氏講演 14:25~15:35
トークセッション他    15:40~16:30

【会場】
延岡総合文化センター大ホール
住所:宮崎県延岡市東浜砂町611-2

【会費】
一般 2,500円
大学生 2,000円
高校生 1,000円
小・中学生以下 無料
※当日のお支払いは、500円割り増しとなります※

城山ふとん店でもチケット販売を行っております!
松田陽子までお問い合わせください。(0982-34-2252)



【講師】株式会社 てっぺん(http://teppen.co/)
 代表取締役社長 大嶋啓介氏






≪大嶋啓介氏プロフィール≫

1974年 三重県桑名市生まれ

小さな頃から、祖父が経営する喫茶店を見て育ち、将来は自分も飲食店オーナーになりたいと思うように。
名城大学理工学部を卒業後、1年間だけサラリーマンをやると決め、専門商社へ就職。
横浜地区の営業を担当する。1年後、公約どおり退職し愛知県へ戻る。

祖父のアドバイスと後押しを受け、飲食の道に進むべく、1か月かけて40店以上の店を視察した中、1997年、㈱かぶらやグループにアルバイトとして入社。
8か月という異例の速さで『飯場本店(はんば・ほんてん)』の店長に昇格。
その後、常にNo.1の業績を挙げ続け、名古屋で最も注目される繁盛店に育て上げた。
2001年、東京進出1号店となる『飯場銀座店』の立ち上げを担当。
『朝礼日本一の店』としてマスコミ各社が取り上げ、全国から朝礼見学者が殺到

2003年7月 独立。株式会社てっぺんを設立。
2004年1月 第1号店『てっぺん自由が丘店』オープン。
2005年4月 『てっぺん渋谷店』(現・てっぺん女道場)オープン。
2005年8月 三重県桑名市に『てっぺん桑名店』オープン。
2006年8月 『てっぺん男道場』を渋谷にオープン。

また、2005年には、日本の居酒屋を元気にするプロジェクト『第1回居酒屋甲子園』を開催。大きな成功を収め、業界内外から注目を集めた。

DVDには『本気の朝礼』(日経BP社)、著書には『夢が叶うひめくり』(現代書林)がある。現在も全国をフィールドに講演活動を展開。 



・叶えたい夢がある方
・夢を持てない方
・夢を諦めかけている方
・子どもを持つ親
・職場の朝礼を良くしたい方
・チームを強くしたいリーダー
・元気のない方
・マイナス思考の方



【講師】株式会社 新規開拓(http://www.shinkikaitaku.jp/
 代表取締役社長 朝倉千恵子氏






≪朝倉千恵子氏プロフィール≫

小学校教員を経て、35歳で人生の崖っぷちに立たされ、『地獄の特訓』で有名な社員教育研究所に入社。
中途採用、営業経験ゼロからのスタート。
礼儀、挨拶を徹底した営業で、3年後には社員数200名超、年間売上23億円の企業で単独1億円を達成
ダントツぶっちぎりのトップセールス賞を受賞。
その9割は、飛び込み営業などの新規開拓営業

2001年 独立。有限会社朝倉千恵子事務所を設立。
2003年 オフィスを東京日比谷の帝国ホテルタワーに移す。
2004年 株式会社新規開拓を設立。講師として全国を飛び回る。
2006年 新規事業『人材』紹介・派遣事業開始
2013年 『トップセールスレディー育成塾』開講10周年
2014年 会社設立10周年

自らの経験を生かした研修・講演は多くの企業から支持され、リピート率は98%を誇る。
また、働く女性の応援団長として自社に『トップセールスレディ育成塾』を主催。
全国から自分を変えたい!という女性たちが集まり、20時間のレッスンを共有する。
一回目のレッスン後から蛹が蝶になるごとく、激変する朝倉マジック
その卒業生は1,900名を超える。

●主な研修・講演実績
積水ハウス・三井不動産販売・デンソー九州・KDDI・読売新聞・アサヒビール・伊藤忠商事・サイバーエイジェント・NHK・コーセー化粧品販売など




・指導するお立場の方や経営者の方、学校の先生
・自立したい女性
・美しい立ち振る舞いを学びたい方
・営業力を身につけたい方
・子どもを持つお母さん
・将来、母親になる予定の女性
・自分に自信をつけたい方


【申込】※お申込み希望の方は、FAXもしくはメールにてご連絡下さい。

TEL:03-5223-3300 担当:山崎(ヤマサキ)
MAIL:yamasaki@shinkikaitaku.jp
FAX:03-5223-3309

【延岡志成会振込先口座】
ゆうちょ銀行【店番】018 普通 【口座番号】6387623
必要事項をご記入の上、FAXもしくはメールにてお申込み下さい。
FAXの場合は画像のチラシを活用下さい。(^^)

素敵な二人に逢えることが今から嬉しすぎて、興奮しております!
是非オススメですよ!!!!(^^)

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月21日 19時02分

こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

梅雨明けたのになぜか雨(笑)

今日も蒸し蒸しした1日でした。

夜の眠りは皆様いかがですか?季節に応じた寝具で快適な眠りをGETしましょう☆


さて、今日はサマーセールの準備に1日動いておりました!

まず作成DM用のチラシを手書きで作製。



POPを1,000枚の葉書に印刷。



表面も作製。



そして、あいまにチラシのポスティング300枚。



明日はお店はお休みとなるので、明後日からはセールの店舗の準備へ移りたいと思います!

夏物寝具がかなりお買い得になりますので要チェックです♪

ぐっすり眠って次の日元気に過ごしましょう♪(^^)

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
2015年07月20日 23時00分

こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今夜は、息子と友達家族と日向みなと・夢・みらい花火大会へ行って来ました✨



子どもたちが手をつないで歩く姿に癒されました♪

花火の間は雨が降らず、最高でしたっ(人*´∀`)



花火大会後は、友達家族に甘えてご自宅へお邪魔させて頂きました☆

息子も兄弟ができたみたいでとっても楽しそう♪





友達の旦那様にお風呂に入れて頂き、ご満悦で帰宅しました。

友達とは女子トークで盛り上がり、ありがたいなぁと感じた1日でした(^^)


これからの季節、祭りや花火大会が多くなってくるので季節を楽しんで過ごしたいです♪

それでは、また明日☆彡アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)
 
| Next»