<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2012年01月17日 21時00分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:home:

今日は 阪神淡路大震災から17年ということで

昨年3月の震災の日と共に 記憶にとどめ 

日頃の備えも見直さなければいけませんね:idea:



By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2012年01月13日 18時28分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:**:

寒い日が続きますね サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

明日から センター試験とか。。。

受験生の皆さん~ 良い睡眠をとって 頑張ってください

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

» 続きを読む

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2012年01月06日 10時00分


今日の一言♪
こんにちは、スタッフその①ukkyiです:home:

城山ふとん店では


169



お買い得な商品を取り揃えて

皆様のお越しをお待ちいたしております:heart:

詳しくは 1/4のBlogをご覧ください~


本年も変わらぬご愛顧を お願いいたします<(_ _)>


By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月30日 23時59分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:sun1:

さて、我が家の大掃除も 着々と進めていただいて:mrgreen:

年越しに向けて 準備万端~:heart:

城山ふとん店は 明日の夕方5時まで

営業いたしております(`・ω・´)ゞビシッ!!

暖かい寝具を揃えて

皆様 よいお年をお迎えください~

By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月27日 23時52分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:star1.0:

本日は 仕立て加工部:question:の納めの日で

作業場と店内の大掃除をしました~

すっきりときれいになった作業場で

来年も 心を込めて 仕立てを頑張りたいと思います:!!:

さて、明日からは 我が家の大掃除:??

片付けどころが多すぎて8-|

年内に終わるかな:ase:


By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月23日 23時58分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:home:

寒い毎日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか~?

私は ちょっ:?:と疲れがたまっております:*o*:

明日は クリスマスイブで 娘ちゃんがケーキ作りをするというので

サポートしながら あちこちお片付けしなくっちゃです:!!:

サンタクロースが手伝ってくれないかな~:mrgreen:

By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月20日 21時27分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:home:

本日は 娘ちゃんのインフルエンザ 2回目の接種に乗っかって

ダンナさんと私も 接種してきました~:!!:

すでに 流行の兆しの県もあるようですね8-|

皆様も 手洗い・うがいも含めて 予防に努めましょう:idea:



By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月16日 21時45分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:sun1:

ぇ~ 現在の気温(外気温?) 4℃8-|

明日の予想最低気温は マイナス2℃らしいです8-| =:[ 8-|

しっかり暖かくして 明日に備えましょう:!!:

年末の忙しいこの時期に

風邪をひいたら大変ですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



By:star1.0:ukkyi

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月13日 20時47分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:*^^*:

寒くなって 我が家のニャンコさん。。。

殆どコタツの中で過ごしていて8-|

あまり姿を見せません:[]


» 続きを読む

☆Hitomi☆ コメント(0)
 
2011年12月09日 20時21分


今日の一言♪
こんばんは、スタッフその①ukkyiです:sun1:

明日は 最低気温が1℃の予想となっておりますね8-|

風邪ひかないように 暖かくしてお過ごしください~:**:

» 続きを読む

☆Hitomi☆ コメント(0)