<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月29日 12時24分

こんにちは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日も延岡は雨ですね~:star1.0: 蒸し蒸ししてます(´ω`*)

さて、本日東九州マガジン『en.』7月号が到着しました☆

城山ふとん店の担当の方とパチリ♪

en&カレンダー

今回は商売繁盛末広がりカレンダーを頂きました♪これレアアイテムですよっ:star1.0:



ちなみにen7月号の19ページに広告掲載いたしました☆

おもてなし貸しふとんと、羽毛ふとん値段高騰のお知らせ&羽毛ふとんりふれっしゅのお知らせについてです。

おもてなし貸しふとん

羽毛ふとん高騰のお知らせ

enを見られる際良ければ見てみて下さい♪

それでは、また♪アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)