<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月03日 05時30分

おはようございます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ . ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

本日は、弟と熊本へおふとんの仕入れ&研修の為出張している陽子です:star1.0:

お店には不在ですが、頑張ってお仕事してきたいと思います♪


そして、今日のブログは完璧に私の趣味となる美味しい食べ物&お気に入りの一品を載せたいと思います:bashful:

趣味のため、そんなのみたくないわー(ノ`Д´)ノ という方は、戻るを押されて下さい:wara1:


まずは、Delicafe Lifeさんのお弁当♪先日社員みんなでお昼を一緒にしました♪
 
少量ずついろいろな味が楽しめて良かったです:hea1:

Delicafe Life のお弁当♪

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)