<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月14日 17時39分

こんにちわ。ちゃきちゃき娘の遠山です:chin::heart:

朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

暑いときにすっぱいものを飲むと元気になる私は、先日welliqo coffeeへと向かいました♪

そして、オーダーはメニューに載っていない『豆乳&ラズベリー酢withホイップ』を頼みました♪

いつもは持ち帰りで頼むのですが、その日はお店でゆったりと。。。:*^^*::heart:

酸味が体に沁みてとても美味しかったです♪

豆乳&ラズベリー酢withホイップ♪

延岡郵便局本局のとおりにお店がありますので、郵便局へ行かれた際には一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

welliqo coffeeは、午後3時から朝3時までの営業となっております:star1.0:

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)