<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月22日 22時00分

こんばんは:exult:

だいじゃえもんです:*^^*:

今日は、本当に快晴でしたね:hea3:

こう快晴だと布団を干したくなっちゃいません:mrgreen::question:

僕は、なんか最近干した記憶がないのでほしちゃいました:hea3:

数時間干すだけでも太陽光に綿を当ててると少し膨らんだ気がします:-D

それに紫外線で殺菌とかもしてくれますしね:**:

快晴だとなんでこう外に出たくなったりするんですかね:question:

愛宕山からいちだんと綺麗に延岡の景色も見えたかもしれないです:home:

まだまだインフルエンザとかも流行っているのできをつけてくださいね:sun1:

☆Hitomi☆ コメント(0)