<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月20日 21時45分

初めまして。


カピ☆バラの弟のだいじゃえもんです:mrgreen:


今日からen.ブログでびゅーです8-):**:


現在、22歳。彼女なし。特技、野菜つくり・海洋関係の作業です:mrgreen::wara1:


去年と今年、耕せにっぽんという北海道で野菜を作る修行に半年間ずつ延岡を離れ、がんばってきました:!!:


だいじゃえもんという名前は、

耕せにっぽんの代表の『中村文昭』さんに一真はいなかっぺ大将の『だいじゃえもん』に似てるから、お前のあだ名はだいじゃえもんに決定!と言われ決まりました。


耕せの仕事風景


これから耕せにっぽんのことや、お店のことなどなんでも土曜日にUPしようと思います:mrgreen:


よろしくお願いします:roll:

☆Hitomi☆ コメント(0)