<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月19日 18時12分

またまた更新です。。。

先日ご来店いただきました花嫁様から結婚式当日の
お写真が送られてきたので、さっそくUPです:kiss:

レオパード柄のドレスがお似合いです:hea3:
そして、めっちゃ美人:*^^*::heart:

null


披露宴での旦那様との2ショット:**:

null

デコルテのボディージュエリーもすごくお似合いです:**:
目元にはスワロフスキーのストーンシールでアート:**:

可愛いぃぃ:mrgreen:

すてきな結婚式だったでしょうね:**:本当におめでとうございます:hahaha:

日記 コメント(0)
 
2011年10月19日 18時03分

先日、ホテルメリージュで行われたブライダルフェアーに
参加させていただきました:**:

参加というか、今回はドレスショーに出演されるモデルさんに
ボディージュエリーをさせていただきました:hahaha:

ドレスを3着着る予定のモデルさんだったため、すべてのドレスに
合うようにアートしました:hea3:

腕から背中にかけて:poeeen:

null

null

残念ながら当日ドレスを着てのお写真がないのですが
担当の方からは『すごく良かったですよ:heart:』とのお言葉をいただきました:hahaha:

今回は貴重な体験ありがとうございました:hahaha:

またこれからも色々と頑張ろう~:poeeen:

日記 コメント(0)