<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月18日 17時03分

店内のイメチェンをしようと考えて、とりあえずこんなのを
買ってみました:hahaha:

null

これ、木で出来てるんですよ:**:

本物みたいにおいしそう:hea3:


あとは、店内のソファーとテーブルを変える予定ですが、
色々探しててやっといいのを見つけたのですが。。。

いいのが2つあって迷い中。。。:ase:

なのでもう少し検討してからにしようかな:poeeen:


話し変わりまして、今日はお友達同士でマツゲカールに
来店されたお客様:**:

初めてマツゲカールをして自分のマツゲがクルン:**:てなってるのを
見て、感動しておりました:**:

その後も、お友達同士で何度もお互いの目を見ながら『可愛いじゃん:hea3:』と言いながら爆笑:mrgreen:

私も嬉しくなり気分が上がりました:hahaha:

明日からは、連休だしなにかいいことありそうだな:**:

みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいませ~:*^^*:

日記 コメント(0)