<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月18日 15時36分

こんにちは:hahaha:
メカ音痴のラムジュアスタッフが、ブログを初めてみる事にしました:wara1:

まずは、私(店長)から:exult:
そういえば皆さんRAM&JUA(ラムジュア)って何か意見不明ですよね?
では、由来を...。
お店の名前は、うちの愛犬の名前なのです:leaf:
RAM(ラム) →2005. 5.22生 ♀ 
JUA(ジュア)→2007.10.23生 ♂
ラムは、その名の通り:!:です:mrgreen:
ほんとは、メスの羊は(マトン)なんですけどね・・・。
ジュアは、スワヒリ語で太陽です:sun1:

2008年9月3日に、二人の子供ANGA(アンガ)♂とBAHARI(バハリ)♀が生まれFAMILYができました:leaf:
この子たちの名前もスワヒリ語で...。
(そら)くんと(うみ)ちゃんです:-D
スワヒリ語が好きなんですよねぇ:hahaha:

2号店は、ANGA&BAHARIにしましょうか?:wara2::

では、去年撮った写真ですが...。うちの子たちは、こんな顔です:sun1::heart:

null

宜しくお願い致します:leaf: