<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2013年03月31日 18時32分

ako、愛息子あさきも一緒に♪

いっつもかわいいあさき♪





私がいっつも行く

すし久の娘akoです♪

たつやのラーメン何年ぶりかに食べた!

みそラーメン食べたけど

めっちゃうまかった♪

akoとあさきが頼んだ塩ラーメンも

味見させてもらったけど

なかなかいけてました!

そのあとは

あさきの要望で

ジャスコへ♪

ゲームしたり

買い物したり楽しかったです♪

みるきねさんは親友の妹にも偶然会いました♪

さすがジャスコ(笑)

ヒール禁止されてるのに

ヒール履いて行ったので

少し反省です。。。

そして足もむくんでます。。。

マッサージいかなきゃ



また夜アップさせます


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年03月31日 18時22分



やっと

観終わりました

これはかなりはまった!

前回このドラマ紹介した時

四話ずつ入って

22枚と言ってましたが

実際は24枚ありました(爆)

おかげで夜更かしです!

身体に悪いです!!

観るモノいっぱいあって困ってます

早寝せんといかんとに!

韓流ドラマはまってる人

オススメです

迷わないで。

超ドロドロですけどね(笑)




ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年03月31日 02時15分

友よ

いつもありがとう♪♪♪

今日も一日笑顔で過ごせました♪♪♪

すし久も最高にうまかったです!

私は一次会で帰宅!

他のメンバーは

そのまま夜の街へと消えて行きました!

いいなあ!!!!

明日はおやすみ☆


ノシ

日記 コメント(0)