<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年10月30日 19時13分



↑福井県と大好きな友達かずやんから

押し花で作ったトトロが届きました

これはかずやんのおばちゃんの手作りで

実物は

想像以上にでかく素敵でした

ティッシュの箱を隣に置いて

比べてみました





すごいでしょ!!!

超うれしくってかずやんに電話♪

本当にありがとうかずやん!!!

お返し待っててね!!!


ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年10月30日 18時58分

今日は珍しく

メイクすらしてません

今月のエンでましたね☆

チャンダンさんも初掲載ということで

いつも以上にワクワクしながら

エンみました☆

チャンダンさんも綺麗に広告載ってて

こっちまでなんだか

テンソン上がりました

みなさんぜひ見てみてください☆

人指し指の爪が折れたーーー

近々また綺麗にやり替えてもらうので

またアップしまーす

明日からまた頑張りましょう☆

明日はまだ予約に空きがあります

火曜日は

予約終了です

水曜日、木曜日も空いてますので

予約お待ちしてます



marukoupusuzu@yahoo.co.jp

0982292099





ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年10月30日 01時00分

愛宕に最近?

でけた

道頓堀っていう

お好み焼き屋さんにいってきました

まさかの

自分で焼いてくださいスタイルにびっくらどんやったけど

味はなかなかおいしかったです☆

もんじゃ焼も

おいしかったです

何よりも気になったのが

店員さんたちみんなの

受け答えの合図が

ぽんぽこぽーん

なんですよ

かわいかった!!!!






日記 コメント(0)
 
2011年10月30日 00時53分

宜しくお願いします!!!!












ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年10月30日 00時51分

あー

忙しい

今日は

このどしゃぶりの中来てくれたお客様

ありがとうございました!

感謝です

風邪ひかないようにしてください☆

なんかすることいっぱいで

てんやわんや

今日はいつも通り

15時から

韓国語にいってきました

最近よくしゃべる

アジュマン(おばちゃん)

から

チョコレートのお土産いただきました!!!

カムサハムニダ!!!

うまかったです♪

来週は

韓国料理をみんなで作るそう

トッポギ

チャプチェ

あとなんか作るって言いよったけど

忘れた(爆)

アジュマンたちが

買いだしとかいってくれるみたい

これまた

カムサハムニダ!!!


いつも日記を読んでくれてる人達

本当にありがとう








ウシシ

日記 コメント(0)