<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月04日 23時06分

今日は

じゃんじゃんアップさせます♪

私が溺愛してるコスメをもっと

載せていってほしいと

お客さんに頼まれたので

私が個人的に

溺愛している

おすすめコスメを今度から

少しずつ紹介していきますね♪

今日は

CLARINSのFIX MAKE-UP

です♪


null


これ

超優秀なんです!!!

肌にぴったりとフィットし、テカリにくく自然でマットな状態を保ちます。
スプレーした瞬間にきめ細かなミストが肌表面にふんわりと広がり、フレッシュでさわやかな心地よさを与えてくれます♪

メイクアップの仕上げに、顔全体にスプレーしたり

日中のお化粧直しにも使えますよ♪

化粧直しに使う時

一番感動します!!!

朝最初のメイクしたてみたいに

なるんです!!!

おすすめの一品です♪

チェックしてみてください♪


日記 コメント(0)
 
2010年08月04日 22時58分

なんかですね

今日あんだけ

晩飯作りに気合い入れるはずが

まさかの外食ですよ(爆)

予定外の母からの誘いがありまして

しっぽ振ってついていきました(爆)

満腹満足です♪

明日こそは色々手の込んだものを作ろうと思います♪



ちょうど

明日料理がめっちゃ得意なお客さんが来るから

参考にさせてもらおっと♪

明日木曜日から7日土曜日まで

ご予約いっぱいの為、

今週は受け付け終了です!

お断りしたお客様

本当に申し訳ございません(泣)

またよかったら

お電話ORメールお待ちしております!!!

0982292099





日記 コメント(0)
 
2010年08月04日 13時53分

この天気ですよ。。。

晴れたり、いきなりのゲリラ豪雨になったり!!!

洗濯物、

干すに干せません!!


今日は最近手抜きだった

晩御飯に力を入れたいと思います。

皆様、今日の晩御飯は何を作る予定ですか???

14時から来る大好きなお客さんにも参考に聞いてみよっ♪


それでは

またアップさせます♪


日記 コメント(0)
 
2010年08月04日 01時51分

かわいすぐるんですよ!

これが!!!また!!!

null

↑パソコンのかたのみ

写真が見れます♪

どうですか???

みっごつかわいいです♪


かわいすぎて

二日連続見に行きました(爆)

んーーー

疲れが吹っ飛びます♪

明日も見にいこうかなっ

日記 コメント(0)
 
2010年08月04日 01時48分

先週末から
無くしてしまった私の大事な大事なウィルコムちゃん!

このピッチは私と名古屋の大事なお友達をつないでくれる

大事な大事なピッチなんです!!!

北浦への帰り道に使ったのが最後で

いずこ。。。

になり

二日に一回ペースで

北浦へ帰り

ピッチ探しに励みました!!!

しかし無い!!!

しまいには甥っ子のせいにしたり

むちゃくちゃでした(爆)


そして諦めて、新しいのを買おうかしてた矢先


白いトカゲを見たんです!!!

ヤモリかもしれんけど(爆)

お母さんに言ったら

そらあんたいいこつあるわ!

とのこと!!!



ぐはっ!!!

その通り


次の日

出てきました!!!

私の大事なピッチ♪


まさかの車のゴミ箱の中からっ!!!


甥っ子よ

ごめんよ。。。

大好きやきね!!!


白いトカゲを見かけた方

宝くじ買うと当たるかもしれませんよ!!!





日記 コメント(0)