<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2011年11月11日 11時11分



ミニのトランク型バックです!(5×8×3㌢)

バルサ材で型枠を作り、その上から布を貼りました!

アクセサリー入れにしようかな~と思っています・・・

 
2011年11月09日 11時17分



お皿の上に造ったミニガーデンです!

流木やコケ、白砂や色砂利を使ってお庭ができました!

霧吹きで毎日お水をあげてください!
(声をかけてあげるとグリーンもいきいきとしてきますよ:**:

癒しの空間を是非お楽しみください:home:

日記 コメント(0)
 
2011年11月08日 15時38分


革でお花を作ってみました!(直径4~5㌢)

バックにつけたり、お洋服にも・・・

ちょっと大人カワイイおしゃれしてみませんか!!

日記 コメント(0)
 
2011年11月07日 11時57分


「王冠」と「かぼちゃの馬車」のモチーフです!

細やかな編み目が素晴らしい:**:

今、私のお気に入りです:hea3:

日記 コメント(0)
 
2011年11月05日 13時21分


サイズ 幅約27センチ 高さ約24センチ(持ち手含む)

小ぶりのサイズですが
ちょっとしたお出かけに大活躍しそう:bag2:

人気商品でしかも1点ものなのでお早めに・・・

日記 コメント(0)
 
2011年11月04日 10時45分


kinomiのNEW作家さん

「KONRO」さんです!

よろしくお願いします☆

500円玉が入るマカロン型ストラップです!

直径約4㌢ほどで、とってもかわいいでしょ:**:

しかもチャック式なので安心です☆

日記 コメント(0)
 
2011年11月03日 11時18分


布に革をプラスして作ったミニトートバックです:bag1:

約5㌢~6㌢ほどのサイズです。

革紐をつけてネックレスにしようかな~:**:

日記 コメント(0)
 
2011年11月03日 11時15分


またまたNEWバージョンの「うさちゃん’s」です!

癒されますね~:hea3:

日記 コメント(0)
 
2011年10月29日 10時37分

null
null
ふわふわの小物入れです!
アクセサリーや鍵など入れたり・・・
お食事のときのお手拭を入れたり・・・
使い方いろいろ!!

日記 コメント(0)
 
2011年10月28日 16時07分

null
革の持ち手がついているのでバックに下げたり
携帯と小銭を持ってちょっとそこまでお散歩に・・・

プレゼントにも喜ばれますよ~:bag2:

日記 コメント(0)