<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2011年12月05日 10時00分

null
水仕事や事務のお仕事などにとっても重宝するアームカバー。
短めのタイプなのでごわついたりしません!!
使ったことがない方は是非おススメです:**:

プレゼントにも喜ばれること間違いなし:exult:

日記 コメント(0)
 
2011年12月04日 10時00分

null
null
先日のにゃんこクリップに引き続き、お客様のご要望でわんこクリップも登場しました~:**:
カワイイね:hahaha:

日記 コメント(0)
 
2011年12月03日 15時11分

null
8センチ四方のフレームになんと、いつものはんこがくっついています:**:
玄関やリビングにちょこっと飾ってね☆


null
もうすぐお正月・・・今年は手作りのお年玉袋はいかがですか!
あったかい気持ちも一緒に・・・:hea3:

日記 コメント(0)
 
2011年11月26日 14時30分


5~6センチほどの靴下オーナメントです!
リビングや玄関に飾ってあったかい雰囲気に・・・

色違いもあります!!

日記 コメント(0)
 
2011年11月22日 10時00分




ミニチュアハウスX'masバージョンです!
小物がとても繊細に作られていて今回も感動ものです:**:
ドアにはX'masリース、お部屋の中にはX'masツリーが飾ってあります:leaf:

小物を変えれば1年中飾って置けますね!
新築お祝いなどの贈り物にいかがですか:home:

日記 コメント(0)
 
2011年11月21日 16時52分




かわいいニャンコクリップです!
中に洗濯ばさみが入っているので
どこでもはさむ事が出来ます!

猫ちゃん好きの方・・・お一ついかが:hea3:

 
2011年11月17日 10時00分




お客様のオーダーでお作りしました!

グレー色のリネンです。

セーラーカラーがとても新鮮ですね:**:

袖口もカワイイでしょ:hea3:

日記 コメント(0)
 
2011年11月16日 15時37分




昨日の定休日・・・
コブファミさんのお宅でランチ♪
無添加のお弁当を食べ、デザートにケーキ:hea3:

左から・・・
「みつばちーズケーキ」(NTTのCMで流れている♪蜜蜂♪にちなんだケーキです)

小渕くんの「コブチーズケーキ」

黒田くんの「クロゴマパウンドケーキ」

一気に3種類も食べれて幸せ~:hea3:

しかもファミのHちゃんがお皿にチョコペンでコブクロを!!感激:**:


味は言うまでもなく・・・心もお腹もトークも満足の一日でした!

ありがとう:exult:

日記 コメント(0)
 
2011年11月15日 10時00分


X'masコースター入荷しました!
もみの木とヒイラギの刺繍入り:**:すごくカワイイね:hea3:

そして・・・X'mas終わったら裏返して使ってね!

なるほど!!うれしいリバーシブルです:exult:

日記 コメント(0)
 
2011年11月14日 10時19分


NEWコルク作品入荷しました!
サンタ&トナカイです。
リビングや玄関にちょこっと飾り・・・カワイイよ~:hea3:

日記 コメント(0)