<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月24日 08時10分

:*o*::とうとう、今日で夏休みも終わりですね:ahhh:

:sun1:昨日、ママとおばあちゃんとご来店のFちゃんも、『宿題終わった?』の問いに、

『お母さんとラストスパートかけてきた!』と・・:exult:

しかし、のらりくらりと絵を描いているところに、じいちゃん&ばあちゃんまで出てきて、あれやこれやと言うので、Fちゃんのママはたまらず、絵筆を取り上げ一気に自分で描きあげたとか・・・・:*o*::*o*:

:!!!:でも、まだ絵日記が残っている模様=:[

『明日は、がんばって!!』と言ってはみたものの、実を言うと、我が家もおんなじ・・・=:[=:[

:bomb:2日前、まっさらの『一行日記帳』がランドセルから出たきた・・・:memo:

8-|コ・レ・ハ・ナ・ン・デ・ス・カ・・??』8-|

:[]:[]青くなって、固まった息子:[]:[]を見ると、怒る気にもなれず、早い段階で、見つけられなかった自分:bashful:を責めることに・・・:arwright::arwleft:

:home:昨夕、仕事から帰って見てみると、7月21日から8月24日までの日にちと曜日を書いただけ:ahhh::ahhh: 

:[]『ワォ!!』:[]

:[]『・・・スゲェ~!! ヨ・ユ・ウ??・・・』:[]

:ase:残すところ今日1日。:mrgreen:彼は、一体どうするつもりなのか・・・??



:leaf:気を取り直して・・・・

:**::**:この秋、モデルチェンジした『定番シューズ』のご案内です!:**:

null

:hea1:サイズ12cmから19cmまでご用意いたしております。 ¥2940
:hea1:履かせやすく、履きやすく、普段履きでは一番人気のシューズです。
:**:贈り物にも喜ばれる、一品です:mrgreen:

:sun1:今日も、みなさまのお越しを、スタッフ一同、お待ちいたしておりまぁ~す:6v6::6v6:

:kiss::『Twitter』でも、ときどきスタッフがつぶやいております:kiss:

興味のある方は、

フレンド検索で、『BBDearkids』と、検索してみてください:*^^*:

日記 コメント(0)