<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ゴールデン ウィーク

2010年05月15日 13時56分

お久しぶりのharukoです:**::**::**:

みなさまわゴールデンウィークはどのように過ごされましたか????


お家でのんびり過ごされたかたや、どこかにお出かけされた方いろいろな連休の過ごし方があったのではないでしょうか:hea1::*^^*:

harukoの連休は親戚の初節句にお呼ばれしたり、久しぶりのお友達ママ友集団との再会と大忙しでした~~:hea1::hea1::hea1:

連休最終日には親子3人で大分のうみたまごに魚さんとたわむれにいって参りましたッッ:*^^*:

null



harukoお気に入りのイルカ先生

null

かわいすぎて大興奮:hahaha::**::**::**:いい感じにとれましたぁぁぁぁ:hea1::hea1::hea1:

かなりぐったりして帰ってきました8-|8-|8-|

ただ残念な事が・・・・・・楽しみにしていたイルカ先生のショーであまりの人の多さにイルカの口?しかみえなかったこと:[]:[]:[]

しかし~~~セイウチちゃんのショーは人の隙間からかろーじて見えました:mrgreen::*^^*::**:

null



ブブちゃんとあと一匹は・・・・忘れたぁ:ase::hahaha:

パパさんと娘がくいついたのがカワウソの親子さん:hea1::hea2::hea1:カワウソの赤ちゃん可愛すぎ:hea1::hea1:
null

二人でずぅ~~~と見とれてました:mrgreen::roll

はなしは変わってでいつも来てくださるN様に大好物頂きました~~~:**:

スタッフみんなの好物です:hea2::hea2:

null

しならないうちに食べようか~~とSayuと相談し速攻で完食:kiss:

大満足でしたぁぁ:hea1::hea1::hea1:

Nさまありがとうございました:leaf::leaf:


:





カテゴリ:Haruco

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。