<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月21日 19時56分

本日4発目。


ディスプレイ変更しました。

前もっての構想など全く無しからのスタートなので、

メチャ楽しいし、自分に酔いしれたりもします。

色んな角度からチェックしたり、お客さんの立場になってみたり

しながら仕上げていく過程が最高です。

たまにディスプレイの神が舞い降ります。

今日は…


最後に、

仕上がった店内で最高の音を聴きながらビールってのが至福のひとときです。


とりあえず、明日のアイテム入荷が楽しみだ。



 
2011年10月21日 16時29分



































スクロール面倒kさかったっしょ。。










日記 コメント(0)
 
2011年10月21日 16時24分

Sinba vol.3

怪我入院

atekoma night

kazukun 結婚式

十五夜祭り

大阪出張

kento 運動会

・・・




↑男です。






















vol.3へ続く・・・


日記 コメント(0)
 
2011年10月21日 15時50分

毎度。


か~んなり更新サボってました。

最近、店以外の事で多忙でした。

今日も明日も明後日も夜な夜なミ-ティングです。

そういえば12月にイベントします。

11月末にも「Sinba vol.4」するかもです。

盛り上げていかないとね。


ちなみに明日アイテム入荷します。

売れ筋アイテムになってますんでお早めに。

画像UP出来たらしますね。


ここ最近の画像UPします。

大量なんで vol.2 へGO !!!!!

日記 コメント(0)