<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月18日 15時50分

最近のテレビ番組で地中に埋まったお宝をダウジングで探すという
シーンがありました。以前よりダウジングには興味があり、
こんな本も買ってダウジングに、はまった時期もありました。

null

ダウジング用のペンジュラム(振り子)は以前より強力なパワーのものを
持っていましたので、いつか役立てようと思っていました。








このペンジュラムは、ノルウェーのマイスターがレムリアン水晶を
カットして手作りした工芸品です。
ちょっと実用には重い感じですがパワーは最高・・・・。

:star1.0::star1.0:【レムリアン水晶】とは ~古代レムリア人が転生~:star1.0::star1.0:

 レムリアン・シードクリスタルはレーザー・クリスタルぽいゴツゴツした
感じのクリスタルです。古代レムリア人がクリスタルをボディとして地球
に転生したクリスタルと言われています。
人?の転生ですので、クラスターではなく、シングルポイントの単体で
落ちているそうです。
 形状としては、クリスタルの胴体部分がボーダーシャツを着たように
たくさんの横線が入っています。また、水晶ですが鉄分がはいってい
るのかほんのり赤がかかっていたり、また黄色がかかっていたりもし
ます。透明感はあまりなく..説明は難しいのですが、見なれると
すぐそれとわかるようになります。
瞑想の最中にサイドのバーコード?を指先で繰っていくと次元を超えて
そのクリスタルに転生しているレムリア人の知識にたどり着けると
言われます。

♦パワーストーン コメント(0)