<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

女王交代の日(*´ェ`*)

2010年02月16日 16時50分

さぁ〜 私の役目もそろそろ終わりか・・・


みんなが魅了された『花の女王:hea2:るみこ』です






2010年、新★花の女王「はるかちゃん」登場です!!













「私たち、違うコンビ組まん:hahaha:?」







さあ、潔く たすきを新女王に
渡しましょうよ、旧女王るみこ。







ジャジャジャーーーーン:**::**::**:


改めておめでとう:hea2::hea2::hea2:
はるかちゃん:hea2::hea2::hea2:


美ひー:hea1::hea1::hea1:





はるかちゃんは、フラワーフェスタ時期は延岡から
宮崎にしばらく滞在されるそうです。


「宮崎にウィークリーマンションを
用意して下さってるんです:hea1:



というはるかちゃんに、 私また聞き違えて


「え!? ビックリマン賞8-|!?」


などと。



私も『鼻の女王』なら自信があるんだけどなーー:hahaha:

あ、あのキラビやかな「たすき」ははるかちゃんが持って来て
くれたもので、私は旧女王ではありませんよ♪

・・・って、誰も思っちょらんから:wara2:


はるかちゃん 頑張ってねーーーー:heart:
今日は来てくれてありがとーーー!!
フラワーフェスタ行きたいじょーーーぉぅ!!






カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。