<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

取材パート2☆難問!!

2010年01月26日 15時34分

しゃべりはいつもながら、ペラペラと
お上手な真一郎のようでしたが、

彼は急に焦った顔で私に駆け寄ってきました!
手には紙とペンを持っています。


「るんちゃん、サイン書いてって言われたっちゃけど・・・:[]
 どうしよう! 書いてくれ!!」



口は上手いが字を書くのは下手、な真一郎です。

これは 大変。(るみこ ウキウキ♪)


家族みんなでサインを書いて、その中から
いいものを美術館の方に選んでもらう、ということになりました!


それが めっちゃ盛り上がって!


「お母さん、それ 書道 じゃが!!」
「お父さん、妙に慣れすぎ。真一郎が真似できん!!」


で、真一郎本人が一生懸命(?)書いたサインがコチラ:arwbottom:
候補に残りました:star1.0:
いい味出てます。真一郎くんの愛するミー子ちゃん付きです。





そして、私が書いたもので候補に残った2枚。
真一郎が真似して書けるか、が重要です。
なかなかいい感じです:hea2:








・・・これは:arwbottom::**:候補から外れた私が書いた2枚:exult:

真っ二つに真一郎に破かれました:hahaha::wara1:



*この画像はあまりにひどいので本人に削除されました(笑)
 昨日見れた人はラッキーやと思います(笑)1/28





これも ぐちゃぐちゃ にして捨てられました:hahaha::wara1:





たった今、取材が終わったところでーす!
取材陣のお2人、宮崎からわざわざありがとうございました:hea2::hea2::hea2:
そして真一郎君、お疲れさま:hahaha:

宮崎県立美術展で5/1〜すごいこと開催です:star1.0::star1.0::star1.0:

どのサインになったかは、この日に来て下さった
方へのお楽しみです:lol::hea1:




カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。