<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

このみちゃん&そうたろうくん

2009年12月10日 22時39分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

こんばんは!るみこです。

今夜は小学校のPTAのせんこー委員会(漢字が分からん)と
いうものに行ってきました。
(そんで今残業に取りかかりました!)

ワタクシは考えることも、口にすることもチンプンカンプンで
まだPTAの世界に溶け込めないです!!

しっかりした素敵な大人になりたいなーー:hea1:
(でもしっかりしてない方が逆にイイ事もいっぱいあるよ!)

そういえば、最近は「天然ボケ」はあんまり言われなくなったですよ^^
この調子でしっかり歩いていきますね:heart:


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

七五三に来てくれた、ハルと同じクラスの
このみちゃんですハート


乙女フォト3連発!! (✿◕ ‿◕ฺ)

おめめキラリン:**:かわいいね〜:hea2::hea2::hea2:


















そして、弟のそうたろうくん:star1.0:

可愛い♪♪

いつも参観日にはママとコンビで来ています。
そしてこのみちゃんを応援しているそうくんです:hahaha:

ママさんはいつもおしゃれでかわいい服を来ているので、
私は息子の授業参観に行っているというよりは
このみちゃんのママのファッション参観に行ってるといっても
過言ではナイ!! 過言ですか!! いや、過言ではナイ!!
可愛いくておしゃれな女性を見るのは小さい頃から大好きです:hea2:






刀さばきがバリウマなそうくんでした!!!

シンケンジャーになりきって、いろんな決めポーズ&決め表情を
持ってて関心しましたよ:hahaha:

いつも おっとり〜 している感じなので
意外な一面が見れて楽しかったです:**:(●'v`艸)



photo るみこ

ここのところ、テンヤワンヤでメールのお返事が遅れています。
ごめんなさい(汗)
主人は明日から仕事復帰します:star1.0::star1.0::star1.0:

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。