<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

たいようくん&のあちゃん☆七五三

2008年08月21日 18時29分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
こんばんはっ!! るみこです!

車で信号待ち中に車がガタガタと激しく揺れるんです。
それも何日も前から。。。
そろそろ修理に出さなくちゃね、と後ろを振り向くと
旦那サンが激しく貧乏ゆすりをしていたんですΣ(・ω・ノ)ノ!!
ハイ。貧乏ゆすりが車を揺らしてたんですね。
並じゃないですよ、うちの旦那サンの貧乏ゆすりは。
車一台ぐらい楽に揺らせますもんね!!得意技ですね:star1.0:


さて、今日のお写真は・・・
:**:「たいようくん5歳&のあちゃん3歳」:**:です(◎´∀`)ノ.。.:*・゚:star1.0:



▽こないだジャスコで会った時はたくさん話しかけてくれたのあちゃんですが、
撮影が始まるとめっちゃ緊張!わお!
でも大丈夫♪すぐニコニコになっちゃうもんね♪かわいいっ:heart:





▽お兄ちゃんのたいようくんと一緒に元気イッパイ!!
カメラに突進してましたよ:hahaha:
2人とも赤ちゃんの時から内倉に来てくれています♪





▽たいようくん、ちょ〜カッチョイイヾ(*'▽'*)ノワイルドーー!!





▽実は、この撮影風景を最初から最後までクールに監視していたのは
長男のかいしくん(3年生)!
かいしくんは小さい頃からクールなんですよv( ̄∇ ̄):star1.0:
最後にモニターをチェックして「もうこのくらいでいいんじゃない?」と。
ハイ、撮影終了しました〜(*●∀●)ノ 監督!!




そしてそして、生まれたばかりの赤ちゃんもいるんです:oops:
ヤングなパパママなんですがお子さんが4人いて、
とっても楽しく育児をしている感じ♪
4人いると大変そうだけどパパママが大変そうに見えないところが素敵♪


それでは今日はこれで:heart:
また あしたです〜 



スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ

みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:

るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。