<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

けんせいくん☆七五三

2009年08月23日 22時49分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
『ブライダルギャラリー』
成人式振り袖フォトプランHP
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで

スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**:


昨日ブログが書けなかったので
また現れました。るみこです。

が流れる息子の指を応急処置している時、
自分の指がちぎれたと勘違いしていた息子はずっと

「ママァーーッ 魔法の粉をつけたらまた生えてくる・゚・(。>д<。)・゚・!?」

と何度も絶叫していました。

魔法の粉とは、豚の子宮(うる覚えです。間違ってたらごめんなさい。)か
何かの成分でできた粉の事で、怪我などで切断してしまった部分に
つけるとみるみると生えてくるという本当に魔法のような粉です。
以前テレビで実際にその映像を子供と見て感動した事があって
息子はそれを思い出したみたいです。

そんな魔法の粉が日本でも簡単に手に入るようになると安心ですよね。。。
あのテレビ本当だったのかなぁ。



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:



七五三で来てくれたけんせいくんです:star1.0:


この見上げる目がたまらん可愛くって(●'∀`人'∀`●)!!!







瞳があまりにもキレイだったので
ドアップを何枚も撮ってしまいましたo(。´・∀・`。)o♪

まだ3歳になってないんですよ〜:star1.0::star1.0::star1.0:

このかっこよさ!!







けんせいくんはかっこいいクールな表情から、
あどけない可愛らしいお顔まで、
いろんな表情を見せてくれました:hea2:


まだ小さいのに落ち着きがあって
スゴイ!! って関心してしまいました(*'∀'人):**::**::**:







パパママは私と同級生です (*´・∀・`*)

パパママ2人のバレーボールのDNAを受け継いでか、
けんせいくんは風船を見ると
キャッチじゃなくて
アタック(*`ロ´ノ)ノ!!していました~:hahaha:







ふうちゃん&けんちゃんカコとまた一緒に遊んでねーー:hea1::hea1::hea1:



photo るみこ


成人式のHPがリニューアルしました!
是非!ご覧下さいね!
:leaf::**:振袖だけのレンタルプラン:**:も新しくご用意しました!
成人式振り袖フォトプランHP
ナ、ナント 37,500円〜です!!
今はブログ&HPだけの秘密告知でーす:heart:


ブライダルギャラリー更新しました!これからもどんどん更新します:star1.0:
:leaf:NEWブライダルパンフレットが出来上がりました!
パンフレット請求はコチラまで
『ブライダルギャラリー』

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。