<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

こうたろうくんのお宮参り☆

2008年06月16日 18時35分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆

昨日は「父の日」でしたが、みなさんはお父さんに
どんなプレゼントをしましたか?

私は、夫方のお父さん(広島県)にはいつも仕事でお疲れだろうと、
健康器具を送りました。健康第一ですよね!

そして、こっちのアフロな父にはポロシャツ。
お父さんが好きそうなライオンマークの付いたポロシャツは
更に喜んでもらうために孫のハルキとおそろいにしました!!

我ながらにくい演出。「気に入った。撮ってくれ。」と。

父の日 たけお&ハルキ

で、真一郎は父の車を塀にぶつけて「車に傷」をプレゼント。
たけお、血圧上昇(▼皿▼)

              :**:

では、最後は先日来てくれた「ふたばちゃん と こうたろうくん」の
写真で癒されて下さいませ〜:heart:

ふたばちゃん、とっても緊張していましたが
なんとか可愛い微笑みをキャッチしましたよ☆

▼ポチッと拡大♪プリティ〜♪
ふたばちゃん と こうたろうくん

そして、なんと♪ まだ1ヵ月のこうたろうくんまで
笑ってくれました(ノ´∀`*) うれし〜♪

こうたろうくん 1ヵ月



それでは、また明日です!!


るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。