<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファーストフォト大好評☆

2015年02月09日 15時44分



寒いけど 松岡修造バリに熱く生きようぜ! 

るみこです。


急に思い立って、最近始めたNEWメニューの


生まれたばかりの赤ちゃんの生まれて初めて写真撮影♪
ファーストフォトハート


先日ブログやFacebookで掲載させていただいた
生後2週間の「ゆうたくん」と「たいすけくん」の写真が

大大大好評でメロメロ


会う方 会う方に



「あの生まれたばっかりの赤ちゃんすごく可愛かったね!」

「また産みたくなる〜!」 ←写真で少子化くいとめれる?ww

「生まれたらすぐに予約します!」




と言ってもらえるのです♪


こんなに反響があるなんてーー!
嬉しいな〜☆
私もまた生もうかな〜 ←それは違うー w



もちろん、撮影させていただいた赤ちゃんのパパママも喜んでくださるし
赤ちゃんが大きくなったら


「撮ってくれて 生んでくれて ありがとうハート


って、心から親御さんへ感謝するのだろうな〜♪と・・・。

じ 〜 〜 ん ハート

私も今からわくわくしているのですメロメロ


1ヶ月になる直前の貴重な貴重な
ふにゃっと柔らかいお肌、(シワとか脱皮の感じとか全てが神聖★)
お腹の中にいた姿に限りなく近い姿ハート


いつでもご予約お待ちしていますね♪
ママと赤ちゃんの体調の良い時にお越し下さいピカピカ




お写真はたいすけくんです☆


photo るみこ


0982-35-1153 (水曜定休日)


*祝日の水曜日は営業しておりますが、
今月は2/11(水曜祝日)はお休みさせていただきます。

サクラ桃の節句キャンペーン中です!
3/29までデス。


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。