<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

きつねさんの運動会☆

2014年11月27日 19時59分


こんばんは!
カメリャマン るみこですカメラ

撮影用の着ぐるみは1歳ちゃん用しかなかったのですが、

生後1ヶ月〜4ヶ月くらいまでのサイズ
着ぐるみをたくさん入荷しましたよ〜拍手


マーメイド、ハラペコあおむしもどき、サンタさん
きつねさん、、

ん。。 あと 忘れた・・・ガーン
すみません 笑



その中からきつねさんに変身したのが

百日記念で来てくれた
せらちゃんでーーすハート


きつねさんの運動会アップ

かわいすぎますよーーメロメロ





ぜひ、ベビードレスや着物での撮影以外に
可愛い着ぐるみまとって楽しんでみて下さいねニコニコ

今日も 感謝 です クローバー


さーーー 仕上げがんばらなきゃ!!!


Photo るみこ

カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。