<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ゆうくん&とらくんお揃いの星パンで☆

2008年06月05日 11時28分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
おはようございます!!
昨日のどしゃ降りから、一気に晴天で
今朝は汗かきながらのお宮参り撮影でした・°・(´▽` ♪

さて、今日は6/1に来てくれた1歳9ヵ月のゆうのすけくんと、
8ヵ月のとらのすけくんの兄弟フォトのご紹介です☆

超マイペースなゆうくんと、のんびり屋のとらくん。
一緒に並んでカメラ目線でにこっ♪とするまで苦戦しましたが(笑)
でもこれも楽しい!
子供は自由に好きな様に動いてる時が一番かわいいんです。

▼写真をクリックして下さいね☆

ゆうのすけくん&とらのすけくん



ゆうくん…  おーい  おーい

ゆうのすけくん&とらのすけくん



 合体!!  なんか不思議な写真が撮れちゃいましたぁ〜

ゆうのすけくん&とらのすけくん




ちなみに、こちらはまだお腹の中にとらくんがいた時です♪

ゆうくんとママとお腹の中のとらくん


るみこ


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。