<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

キッズフォトコン結果発表です☆

2012年02月23日 11時54分

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
るみこのプライベートブログ
真一郎のHP
メールはこちらまで
スタジオ内倉は「お客様の声」を募集しています!!
投稿はコチラ
みなさまのご感想、楽しみにお待ちしています(^-^)/:**::**:


『第10回キッズフォトコンテスト』の結果発表されました!!

こちらに掲載されています!
雑誌→HugMug vol.4
サイト→コチラから


今回は、スタジオ内倉からは6人のお子様たちが入賞、入選しました☆
みんな、おめでとう!!
全国からたったの77枚しか選ばれないので大変な競争率です。
残念ながら入選できなかったお子様たちもみんな次にチャレンジ!です☆



ーガールズキュート賞☆準グランプリー

川崎侑海(ゆみ)ちゃん 10歳
ラブリーフォトスタジオ内倉
<審査員講評>
自然光が差し込む温かな印象の背景の中、
お気に入りの着物を着て微笑む侑海ちゃんの表情が目を引きます。
上部を伝う花々や壁のアレンジが、
どこかモダンなムードをプラスするポイントになっていますね。



川崎侑海(ゆみ)ちゃん 10歳
川崎凌助(りょうすけ)くん 7歳
ラブリーフォトスタジオ内倉
<審査員講評>
二人の衣装と、背景のバランスがとても良いです。
ゆみちゃんの優しい笑顔と、
りょうすけくんの凛々しい笑顔で包み込まれた一枚です。



北浦優芽(ゆめ)ちゃん 3歳
北浦優菜(ゆな)ちゃん 3歳
ラブリーフォトスタジオ内倉
<審査員講評>
2人のお洋服のビタミンカラーは元気感じますね。ヘアースタイルもかわいい!
白いセットの中に、とても映えてます。
バックに所々あしらってるグリーンが効果的です。



遠藤結愛(ゆあ)ちゃん 2歳
ラブリーフォトスタジオ内倉
<審査員講評>
この1枚を撮られるのにとても苦労されたと思います。
最高のショットですね!
風船を掴み、そして見上げるゆあちゃんの表情がとても印象に残ります。



ーWEBグランプリ 4位ー

西田准(じゅん)くん 4歳
ラブリーフォトスタジオ内倉 (宮崎県)
227票
<パパママからのメッセージ>
ダンスが大好きで毎日踊っている准。
初めて、自分で服を選びポーズをキメました。
大好きなEXILEのメンバーになった気分です。


photo るみこ





カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。