<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

こちらがenマドンナ平岡さんです。

2010年09月18日 12時06分

おはようございます。るみこです。

昨夜は仕事後にしんちゃんと2人でenの10月号の広告作り。
あーでもナイ、こーでもナイ・・・と
首根っこつかみ合いながら(ウソだよ。)やっとできた:hea2:
もう enったら:hea2:


そして今朝出勤したらチーフに

「全部やり直し!!!」


って・・・(;´Д`●) まさか〜ん。いつものことやけど〜ん。


で、そんなこんなで

なんだかenのマドンナとか言われる
内倉担当のenの平岡さんが原稿を受け取りに来てくれました。

その途端!

真一郎が変態的に陰に隠れて
平岡さんをパシャパシャ撮り始めました。。。


それに気づいた平岡さん、
そそくさと内倉から逃亡。


ボスとのお互いの存在無関心な距離を残しつつ。








平岡ゆりちゃん。



とっても性格良くて

ルックスも可愛くて好きなんやけど・・・・・






めっちゃ 



写真うつり悪すぎっ!!!







今度私が表情作りの特訓をするから内倉に来なさい。


カテゴリ:るみこ

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。