<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

入学&七五三☆あゆなちゃん  ゆり

2015年03月10日 11時50分

おはようございます♪

今日は朝、洗濯物干していると雪がチラチラっ…(゚o゚)
どうりで寒いと思った!!!!!

本日からボスと真一郎は鹿児島へ。
ボスが講演をしてきます(*・.・)ノいってらっしゃい〜

ボスはブルドーザーじゃなく、ママチャリマンだそうです:hahaha:



さて、今日は先日きてくれたあゆなちゃん♡

入学&七五三ですが、、、
あゆなちゃんの入園の写真をふと見つけました:leaf::leaf:


かわいーーーーー:*:゜・☆ヾ(TωT。)
お父さんも、そしてしんちゃんもおりましたww



さてここからが今のあゆなちゃんですよ♪










Photo真一郎

すっかりお姉ちゃんになって:hea1::hea1:
とっても素敵な鈴木さまファミリーでした♪


ありがとうございました:leaf::hea1::hea1:

カテゴリ:ゆり

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。