<   2015-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2015年07月31日 12時36分



るみこです!

ものすごく久しぶりに書きまーーーす!!


昨日まで家族で大阪&広島へ遊びと帰省で行ってました☆


大阪はUSJへ行ったのですが、
そこで話題の「百味ビーンズ」というのを
買ってきましたよーーーメロメロ 


耳あか味、みみず味、ゲロ味、、、、


と世にも恐ろしいお土産を愛するスタッフへハート



素直で性格のいい人は疑いもなく食べてくれるのですよね〜♪
(ちなみに私は素直じゃないので食べない 笑)


みんなの反応面白かったわーーー!!笑


ちなみにあまりのまずさにゆりちゃんのテンションが下がりましたー!笑
(ゆりちゃんは「土味」食べた。ドブの味がしたって 笑)






長友さんは「腐った卵味」を食べて「甘くておいしい」と
言ってましたがね。。。
どんな時でも天使のようですキラキラ


では、今日も愉快な仲間たちと撮影がんばりますカメラアップ



るんるんより