<   2015-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年06月05日 18時18分



こんにちは〜♪

今日の雨はひさしぶりにどしゃぶり〜でしたね。

今晩のおかずは2日前から仕込んでいる

昆布巻き♡初です。。。うふふ


本当は昨日食べたかったのですが
旦那さま不在のため、おあずけ。

きっとおいしいはず〜:6v6::6v6:




さて、今日はやまとくん☆お宮参りです



マタニティ撮影からきていただいています☆







…そして:leaf::leaf:

やまとくん、はじめまして♡








Photoるみこ


おねえちゃんのりこちゃん&めいちゃんも
とってもかわいくって
素敵な写真がたくさん撮れました〜♪


マタニティフォトも素敵ですよねーーーー:hea3:

森の妖精さんのよう…:hea1::leaf:


やまとくん、健やかに元気いっぱい育ってね〜!!

いつもありがとうございます:oops:



では、すてきな金曜の夜を…:leaf::leaf: