<   2015-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年06月01日 17時03分

こんにちは〜♪

もうかなり夏に近づいてきましたね〜!!

わくわくする夏。

BBQとかプールで逆走とか、
川に身をまかせて流れてみたり、、

早朝ジョギングで汗をたくさんかいてみたり。

おぉ、考えてみるとなんだか私、
体を動かしてみたいんだときづきました。(笑)


みなさんも今一瞬を楽しもう!!!!




さて、今日から6月ですね!!

本日は真一郎、秋山、けいすけの男衆が
宮崎・都城へと高校総体の撮影へでかけております。

フレーフレー☆

今年も入学Photoいっっぱいきてくれました。
ありがとうございます★

りゅうせいくん、めっちゃかっこよかっった〜!!!

なんだか、もうモデルみたいでした:heart:








photoるみこ



りゅうせいくん、ありがとーーーー!!!

学校生活は楽しんでるかな:6v6:


また遊びにきてね〜♪




2015年七五三撮影予約どしどし受付中☆