<   2015-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2015年04月24日 15時34分

こんにちは〜!!

花壇の花がたくさん咲きました♪

“リビングストーンデイジー”という名前みたいです。
スタッフの長友さんが教えてくれました。

けっこう長く咲き続けています。
ビビットな色でとっても元気いっぱいって感じのお花です♪




うちのおひめさまも元気いっぱいです♡


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

さて、今日はけいとくん。
節句と誕生の撮影できてくれました♪


とってもかわいいけいとくん!!








photoあきやま


おにいちゃんのりんとくんもお手伝いしていました:leaf::leaf::oops:

兄弟そろってあまいマスクですね♪

けいとくん、ありがとう〜:mrgreen::leaf::leaf:


健やかに元気いっぱいに育ってね☆




端午の節句Photoどしどし受付ております〜:hea1::hea1: